ブログ

群馬県富士見町にてペットの匂い消臭

不動産会社の方からお部屋で猫を飼っていた方がいて、匂いが消えないのでなんとかしてほしい。とゆうご依頼でした。

お部屋に伺うと部屋に染みついた猫の匂いが充満してました。
ここからが私たちの腕の見せ所です!!
ここでポイントは床や壁に匂いがしみついているということです。
それが原因で匂いを発生しているので床や壁をオリジナル洗浄液で丁寧に洗浄していきます。

場合によってはクロスを撤去し下地を洗浄してから新しいクロスを張りなおすという場合もあります。(本当に匂いが強い場合です)
今回は床と壁の洗浄だけで匂いを消すことができました。

不動産会社の方からは「本当に困っていたので助かりました」とのお言葉をいただきました。

これから暑くなるにつれてペットの匂いでお困りの方も多いはずです。
お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 汚部屋『ごみ屋敷』の片付けをはじめよう!
  2. お誕生日
  3. メッセージカード メモリアル様 メッセージカードをいただきました!
  4. ゴミ屋敷 遺品整理でよくあるゴミ屋敷清掃。デメリットとなりやすいパターン
  5. 『広告新聞』に掲載中のメモリアル広告がリニューアル!!
  6. 女性限定プラン始めました!
  7. 熱中症と孤独死について
  8. 遺品に新たな行き先を。メモリアルが海外リユースに懸ける想い。

最近の記事

PAGE TOP