ブログ

新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。

皆さんお正月はどうお過ごしでしょうか?

 

昨年は色々なことがありました。嬉しかったことは

たくさんの方たちと出会えたこと。

ありがとうの言葉を言って頂けたこと。

困ったときに助けてくれたこと。

優しい言葉をかけてもらえたこと。

一年間を思い出してみて一番印象に残っているのは自分が困ったときに助けてくれたことや、優しくしてくれたことです。

当たり前のことですが、人は弱気になったり落ち込んでいるときに人の優しさに気づくものという事がこの一年間でよくわかりました。

この気持ちを胸にご依頼者様のお気持ちを第一に考え、気持ちのいい作業をさせていただけたらと思っております。

 

さて、生前整理、遺品整理、特殊清掃、この業務を扱っている業者さんは一年間で一体何社増えたでしょうか?

最近メディアでも取り上げられるようになってきたのでかなり増えたと思われます。

みなさん業者選びは慎重に!

メモリアルは一年間で学んできたことを生かし、サービスの向上を図るようスタッフ一同誠心誠意努力する所存でございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理

株式会社メモリアル

群馬県前橋市富士見町小暮1855-2

0800-800-2198

 

関連記事

  1. 部屋 キッチン 遺品整理の片付けの作業のコツ
  2. 前橋市大胡町にて特殊清掃
  3. ~最後のお手伝い~現金〇〇百万円
  4. 熱中症と孤独死について
  5. キレイに片付いた部屋 年末の大掃除に合わせて『断捨離』をしよう!
  6. 遺品供養士2級を取得いたしました。
  7. 会社のお片付けです。
  8. 汚れで固まって動かなくなった換気扇の清掃、お部屋の片付けのご依頼…

最近の記事

PAGE TOP