ブログ

アンケートのご紹介とお客様からのご相談について

お客様からアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

【アンケート内容】

「お電話いただいてから対応も良く、父の遺品を丁寧に扱って処分してもらえ、満足しております。」

嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
これからも気配り、心配りを大切に、皆様に満足して頂けるようにしていきたいと思います。

 


 

お見積もりをいただくお客様からご相談いただく内容について

・「3社見積もりをお願いしたけど、メモリアル以外の会社からは断られた」

不用品処分をやっているというチラシを見て電話したのに断られたとお話を聞きました。

・「他の会社に見積もりを頼んだら来なかった」

これは仕事をしていく上であってはいけないことですね。

・「他の会社に電話をしたら電話対応が悪すぎた」

これもあってはいけないことです。電話対応がお客様からの第一印象となります。

上記の様に他社様とのトラブルのお話を聞くことが多くなってきております。
メモリアルでは現地見積もりを徹底しております。
それは物量をきちんと確認したうえで見積金額を出させていただきたいからです。
そしてお見積もり内容はどこからどこまでの料金なのかをきちんと確認していただきたいからです。

※業者選びと見積もりの比較※

お見積もり時の業者選びのコツは電話での応対から始まっております。(弊社は金額など平均なども電話でお答えする事はありません。)物量や作業スペースなどを見ていないのに金額が出せるはずがありません。
そこから間違っております。勿論ご依頼者様のお気持ちもわかりますが、現地見積もりはご依頼者様を守る為にも必要な事だと思います。
見積もりに来た方の話し方・服装などを全て確認して下さい。第一印象で必ずわかります。

メモリアルは合い見積もり大歓迎です。

関連記事

  1. 前橋市にて遺品整理を行いました。
  2. ウッド調 水道工事
  3. 空き家の片付け、整理-放置してませんか?
  4. 特殊清掃の現場研修を終えて。
  5. 熱中症から始まる孤独死の危険性
  6. ゴミ屋敷 遺品整理でよくあるゴミ屋敷清掃。デメリットとなりやすいパターン
  7. 広告新聞前橋版 群馬/前橋・高崎フリーペーパー『広告新聞』に掲載中
  8. クレジット決済始めました!

最近の記事

PAGE TOP