ブログ

群馬県 特殊清掃

不動産会社様からの御依頼で、アパートに住んでいた方が施設に入所されて部屋を引き渡しされたのですが、高齢の方で尿などの排出物を畳などにしてしまっており匂いが消えないとの事で、特殊清掃の御依頼を頂きました。

畳は処分をしましたが、畳の下まで匂いの原因になる物がしみ込んでいたので弊社「オリジナル薬剤」を使って洗浄・除菌をしました。

部屋の中の不用品処分と消臭・除菌ハウスクリーニングで今回は2名3日で仕上がり180,000円で施工致しました。
不動産会社の方も大変満足して頂き、とても良かったです。

※ここでワンポイント!匂いというのは、匂いの原因その物を洗浄またはなくさない限り
匂いを消す事はとても難しいのです※

関連記事

  1. 特殊清掃セミナーに参加させていただきました。
  2. アンケートのご協力をお願いいたします。
  3. 群馬県前橋市西片貝町にて遺品整理です。
  4. 新年のご挨拶
  5. 前橋市にて遺品整理
  6. 遺品に新たな行き先を。メモリアルが海外リユースに懸ける想い。
  7. 大切にしていた物が新たな場所に~海外リユースで再利用へ【遺品整理…
  8. 福岡市にて家財整理相談窓口セミナーと博多ラーメン

最近の記事

PAGE TOP