ブログ

お誕生日

 

メモリアルの代表 瀬川です。
私事ですが、先日誕生日を迎えました!年齢は非公開でお願いします。(ヒント:白髪が気になるお年頃)
スタッフから暖かいプレゼントを貰い、是非紹介せねばとブログを書かせて頂きます。


男性スタッフからはハイテクライターを頂きました!火がつかないでプラズマが出る物です。
朝会社に行くと置いてあったのですが、メモも無いし何も言われてなかったので自分宛てなのかドキドキしてしまいました。
そんな所も実に男性スタッフらしい・・嬉しいサプライズでした!

 


そして女性スタッフからはケーキを頂きました!
自分が前にチョコケーキがいいというのを覚えていてくれたところが嬉しかったです。
最近は体がでかくなり気を付けなくてはいけないのですが、気付いたら半分食べてしまいました!
そろそろやばいので、スタッフの横島が横ザップ(ライザップの横島バージョン)でやせさせてくれるとの事で笑
厳しそうでドキドキしております。しかし、自分との闘いなんですよね笑

誕生日が嬉しくない年になってきてしまいましたが、プレゼントを用意してくれるという心遣いがとても嬉しかったです!
暖かいスタッフ達と今年一年また頑張っていきたいと思います!


メモリアルでは遺品整理・特殊清掃・不用品処分など、皆様のお力になれるよう日々奮闘しております!
只今、レディースプランご好評いただいております。女性の困ったは女性スタッフが女性ならではの目線で解決いたします!
また、講演会も随時受け付けております。只今、次の講演へ向けて準備中です。
興味がある方は是非ご連絡ください。

 

 

 


 

 

 


 

関連記事

  1. 家族に遺したもの~メモリアル史上最大の現金発見~|前橋市内の一軒…
  2. 男性 パソコン 孤独死の主な原因と防ぐための対策
  3. 新型コロナウィルスイメージ コロナとインフルエンザ
  4. 渋川市限定チラシを見てご依頼頂いた一軒家の遺品整理です。
  5. 群馬県前橋市にて鳩糞清掃です。
  6. 「一般社団法人事件現場特殊清掃センター」様より優良事業所の賞状を…
  7. 最近は。。
  8. 群馬県高崎市にて特殊清掃の御見積です。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。